ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/31(火) 咳が・・・。(;´Д`)
う〜ん、どうも体調がよくないです・・・。(つД`)
先週体調崩したのがまだ響いてるみたいで・・・。
熱っぽいのとかは終ったんだけど、あれ以来、鼻は出るわ、咳は出るわ・・・。
ここんとこ、ほんと咳がひどくて、えずくくらいなんだよね〜・・・。(;´Д`)
会社で電話取ったときなんかも、急に咳が出て止まらなくなって、
咳が治まるまで、話を中断して待ってもらう・・・なんて事態も。(つД`)
これはマズイよねぇ〜・・・。
ただの風邪だと思ってたけど、咳が出てる期間も長いことだし、
ちゃんと病院で見てもらったほうがいいのかな・・・。
もうすぐ会社の健康診断があるし、そのときついでに診てもらえばいいかなぁ?
特に寝込むほどの不調ではないし、咳だけなんだけど、
結構長い間だし、気になってきたかも・・・。(;´Д`A ```
とりあえず、うがいだけでも必死にやらねば!!!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

会社の帰り、木の低い位置で鳴いてるセミを発見!!!
かなり近づいてるのに全然気にしてないみたいで、ミンミン鳴いてました。(逃げなくて大丈夫なの〜(笑)!?)
子供の頃は、毎日セミ捕りして、そのまま虫かごの中で死なせてしまうことが多々あったけど、
大人になって、セミの寿命が短いことを知ると、一生懸命鳴いてるセミがなんだか愛しい・・・(笑)。
長い間土の中にいるけど、羽化して成虫として生きられるのは本当に短い期間なんだよね。
一生懸命生きてるんだな〜って思うと、
子供の時に捕って死なせてしまったセミに、申し訳なく思う今日子の五郎(今日この頃w)です。(;´Д`A ```


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.