ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/01(日) デート♪
危うく、今日も出勤になるかと思ってた旦那さんだったんだけど、なんとかお休みをもらえたようです!
お昼過ぎまで寝たら体力も回復したようで、午後からデートすることに♪
・・・とはいっても近くのショッピングモールだけど(笑)。

いつもはファーストフードで済ませてしまうところを、今日はちょっと贅沢してレストランでランチ♪
オムライスのお店で食事をしました〜!
頼んだのは、「ほうれん草とチキンの照り焼きクリームソースオムライス」!!
ひとつづつ頼むんじゃなくて、Lサイズのオムライスをひとつ頼んで、ふたりで一緒に食べました!
むふふ、これぞデートって感じ〜(笑)。(〃▽〃)
でも、オムライスのチョイスが悪かったのか、
デートではしゃぎすぎちゃったのが悪かったのか、ランチ後ふたりともお腹の調子が悪くなって・・・。
なんだか微妙にテンションの上がりきらない休日となってしまいました〜・・・。(*´Д`)/


ふたりの会話もなんだかおかしかったです・・・(笑)。
お店で旦那さんのTシャツを見ていたら、イルカとかのキレイな絵で有名な画家の描いたような柄を発見!!

旦那さん 「あ、これってあの人の書いたやつみたいやね!」
 私   「あ、うんうん!え〜っとなんて名前の人やっけ?」
旦那さん 「あ〜〜〜、急に言われると出てこないわ〜〜〜!」
 私   「あ、思い出した!」
旦那さん 「え、なに?なに?」
 私  
「デッサン・デロッソ!!!」
旦那さん、大爆笑〜〜〜!!!!( ゜з゜):;*.':;
私の言いたかった画家は、マリンアートの巨匠、
「クリスチャン・リース・ラッセン」でした〜!
なはは、似ても似つかないお名前でした・・・。(*´Д`)/


それともうひとつ!
懐かしいアーティストの話をしていたとき。

旦那さん 「そういえば[花*花]って最近どうしてんの?」
 私   「あ〜、ほんまやなぁ〜・・・。活動やめてるんかなぁ〜・・・?」
旦那さん 「活動やめてるといえば、キロキロはどうしてんの?」
 私   「え!?!?」
旦那さん
「あ、kiroroやったわ・・・。」(;´Д`A ```
 私、大爆笑〜〜〜!!!( ゜з゜):;*.':;
いくら「花*花」の話をしてたとはいえ、kiroroを「キロキロ」はないやろ〜!!!
微妙に会話が噛み合わない休日となってしまいました〜!(*´Д`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.