ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/02(土) ZOO ZOO ( ̄b ̄) シーーッ!! 第2回作品展。
スクラップブッキングのお友達が開かれている作品展にお邪魔してきました〜!
実はこの作品展にお邪魔するのは、今回で2回目!
前回の作品展がものすごく個性的で楽しかったから、第2回があると聞いて即行こう!と決めてた私(笑)。
ブッキン友達のちえちゃんと一緒に行ってきました!

特殊なカッターを使ったフォトフレーム作りの講習に参加!
このフォトフレーム作り、すごいものだという噂を以前から聞いてて、
一度チラッとだけ体験したことがあったはずなんだけど、
最初、使い方の説明をされても全然理解できませんでした・・・。あぁ、おバカ・・・。
カッターで形を作った後は、スタンプやインクパットを使って色づけ。
応用力のない私は、サンプル通りの作品を作りました・・・(笑)。
※ 詳しくは「スクラップブッキング」の方でレポートしてます!
 ↓↓
http://ameblo.jp/china-chi-chan/entry-10035517508.html

作品展が終わってから、ちえちゃんと一緒にクラフト屋さんや100均を巡って、
ちえちゃんのオススメのロールケーキ屋さんも教えてもらって、その後やっと、お昼ごはん。
このときの時間はすでに午後4時を過ぎてた・・・(笑)。
ランチの後は、我が家で一緒にブッキンタイム!
でも、おしゃべりに花が咲いて、ブッキン進まず・・・(笑)。
時間があってもあっても全然足りないねぇ・・・。
ちえちゃんは私にとって最新のお友達っていうくらい、まだ知り合って間もないお友達で、
一緒にドライブするのも、お買い物に行くのも、ランチするのも初めてだったはずなのに、
全然肩肘張らず、ものすごく自然体でいられるわ!
ちえちゃん、いつもありがとね!今度はまじめにブッキンしようね(笑)!

本当に楽しい一日でした。
ZOO ZOO ( ̄b ̄) シーーッ!! のメンバーの方も、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
私が遊び回ってる間、休日出勤してた旦那さん・・・。お疲れさまでした(笑)。

2007/06/01(金) 健康相談の日。
今日は年に1回行われる、会社の健康相談の日でした。
支店から保健師さんが来られて、これからの季節気をつけないといけない熱中症の話、
メタボリックシンドロームの話、心筋梗塞の話、いろいろ教えて頂きました!

個人相談の時間もあったので、この機会にと相談させて頂きました!
毎年、保健師さんが来られる時期は、なぜだかわからないけどいつも膀胱炎に悩まされてる私・・・(笑)。
すっかり癖になっちゃって、頻繁に膀胱炎になってしまうんだけど、
今回は、健康体で臨むことができました〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.