ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/09(土) 出勤日・・・。
今日は出勤日でした〜・・・。
仕事が片づいてなかったらしく、旦那さんも出勤・・・。
天気も悪いし、あんまり気が進まなかったんだけど、
なんだかやたらと仕事がはかどって、気持ちのいい一日でした!

旦那さんはめずらしく定時で帰れるっていうことだったので、帰りに待ち合わせ。
せっかくなので外で食事をしようって思ってたんだけど、お店がすっごく混んでた〜!
仕方ないのでテイクアウトして、お家でごはん。残念・・・。

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

本屋さんで新古書のバーゲンをやってました。
なにげなく見てたんだけど、突然目に飛び込んできたのは!!!!!
アフロ犬の本!!!!
すご〜〜い!!!!!
もちろん、お買いあげ♪
定価の半額だったので、2冊買っちゃいました(笑)。
レジに持っていったら、店員さんが2冊の本を何度も何度も確認してる・・・?
何してるんだろうと思ってたら「同じ本が2冊ですけど、いいんですか?」だって(笑)。
あはは!いいんです、いいんです。
鑑賞用と保管用ですから〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.