ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/06(水) 何もできない・・・。
ここんとこ残業続きの旦那さん・・・。
今日帰ってきたのは午前1時前・・・。

昨日は徹夜で仕事して、家に帰ってこなかったんだよねぇ・・・。(つД`)
実は、旦那さんが夜帰ってこないっていうのは、結婚以来初めてのこと!
私は旦那さん放っておいて旅行に行って、家をあけることは何度かあったんだけど・・・。Ψ(`∀´)Ψケケケ  
旦那さんが一晩いない夜は初めての体験・・・。
かなり怖かったです・・・。家中の窓の鍵とか念入りにチェックしてから寝たもん・・・。

徹夜明けの今日くらいは早めに帰らせてもらえると思ってたんだけど、結局終電・・・。 (´д`lll)
今忙しい時期だっていうのは聞いてたけど、いくらなんでもこれはオーバーワークでしょ・・・。
先週の土曜日も休日出勤。本当なら明日代休がもらえるって言ってたのに、結局出勤だそうで・・・。
眉間にシワを寄せて帰ってくる旦那さんが本当に辛そうです・・・。
「頑張ってね!」としか言えない自分が、とってももどかしい・・・。(つД`)

そして今日はもう1つ、心を痛める出来事がありました。
身近なお友達の身に起こった悲しい出来事。
ここで詳しく書くことはできないんだけど、今日は彼女のことばかり考えて、仕事が手につかなかった・・・。
もし私が彼女の立場だったら・・・??
そう思うと、想像するだけで体が震えてくるほど悲しいし、怖い・・・。
でもそんな思いを、今この瞬間、現実に彼女が感じているわけで・・・。

私は何もしてあげられない・・・。
一緒に泣いたってなんの意味もない・・・。
苦しい・・・。どうしてこんなことに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.