ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) 徹夜でお仕事・・・。
旦那さんの仕事、今週がピークのようです・・・。
今週末は徹夜になるかもしれないっていうのは聞いてたんだけど、案の定徹夜になっちゃったのね・・・。
終電を過ぎても連絡がない・・・。

午前4時過ぎに「始発で帰れると思う!」っていう連絡が来たんだけど、
私が朝起きても、まだ帰ってきてない!!!!
8時になり、9時になり、10時になり、11時を過ぎてもまだ帰ってこない!!!
お昼過ぎてからやっと旦那さんから電話が!

電話に出るといきなり、「あはははは!!」と笑う旦那さん。
その後、疲れた様子で「新たにエラーが出て、まだまだ帰れそうにない・・・。」と・・・。
しんどすぎて、笑ってしまうんだろね・・・。

やっとやっと旦那さんからの帰るコールがあったのは、午後8時過ぎ。
電車の時間を読んで、旦那さんが帰ってきたらすぐにごはんが食べられるように用意してるってのに、
予定の時間を過ぎても一向に帰ってこない・・・。
心配してると、旦那さんから電話が・・・。

「寝過ごした〜!ここどこ〜!?」って!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
爆睡して、いつも降りる駅を3駅も通り過ぎてたらしい・・・。
予定よりずいぶん遅かったけど、旦那さん無事に帰宅!
ごはん食べたら、即寝てました・・・(笑)。
本当にお疲れさまでした〜!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

ずっと欲しかった5本指のスリッパ!
やっと見つけることができた〜!
むふふ、お気に入り♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.