ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/07(月) 嬉しい報告。
さてさて、今日からいつも通りの日常が戻ってきました〜・・・。
朝、遅刻しないかすごく心配してたんだけど、その緊張感がかえってよかったみたいで、
いつもより早めにシャキっと目が覚めました〜(笑)。
でも、出社するとなんだかどんより〜・・・。
あぁ、会社ってこんな感じだったわ〜・・・と(笑)。

でも、一旦仕事が始まると、思ってたよりスムーズに頭も体もついてきてくれて一安心。
さぁ〜、頑張って仕事するぞ!

仕事が終ってから、中学校のときから仲良しのお友達と一緒にごはんに行ってきました!
お互いお誕生日が近いから、合同お誕生日会ということで(笑)。
ちょっと前にメールで「報告がある〜!」って聞いてたから、一体どんな報告なのか密かにドキドキしてた私!

なんと、おめでたい報告でした〜!!結婚秒読みだって!!
あんなに幸せそうなお友達の顔を見たことなかったかも!
すんごくいい感じで、聞いてて私も幸せな気分に!!
昔から知ってる友達の幸せな報告って本当に嬉しいなぁ。
ほんとしみじみ感じました。

結婚ってすごくいいものだよ〜!
お互い幸せになろうね!おめでとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.