ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/30(金) 会議へ・・・のはずが。
今日は月に1度の支店での会議の日。
いつもは社用車で支店まで行くんだけど、今日は所長がその車を使ってて、
私の使える車は、今月で廃車にする予定のボロボロの軽バンしかなくって・・・。
パワステが全然利かなくって、カーブを曲がるときも、
腕の力をいっぱいいっぱい使わないと曲がれないし、
ミッションだし、スピード全然でないし、エアコンもきかないし・・・。
さすがにそれで高速に乗って1時間半もかかる支店まで行き着く自信がなくって、
一度自宅に帰ってマイカーに乗り換えて、支店に行くことにしました。

そしたら、そういう日に限って渋滞に巻き込まれるんだよねぇ・・・。
いつもは環状線とかだけが渋滞するんだけど、今日はそれ以外の道路でもものすごく渋滞・・・。
会議にはとても間に合いそうもない・・・。
仕方ないので、遅刻しますっていう連絡を支店の担当者に入れました・・・。
そしたら、なんと!!!
「え??今日は会議ないよ?」だって!!!!
嘘でしょ〜〜〜!!!マジっすか〜〜〜!!!
なんでも、課題である一定のレベルを越えた提出物がある時だけ行われることになってたらしく、
今月はどこの事業所も該当がなかったみたい・・・。
あぁ・・・無駄足・・・。(;´Д`A ```

でも、高速道路を引き返すこともできず、とりあえず支店まで行って、
支店の社員さんと交流を深めて帰ってきました(笑)。
大失敗だったけど、まぁたまにはこんな日があってもおもしろいか・・・(笑)。
マイカーで行ったから、KANさんガンガンかけて歌いまくりのドライブだったしねw

渋滞中の高速道路。↓↓↓
これちょっと渋滞しすぎでしょ〜。
料金所はまだまだ先だよ〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.