ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/27(火) おばあちゃん家へ。
このあいだ無事に退院した私のおばあちゃんの家に遊びに行ってきました。
家でのおばあちゃんは、ちょっと不自由そうにしているところはあるけど、
以前とあまり変わらず、ちゃんと歩いてよく動いて元気そうでした。

私のお母さんも来ていたので、久しぶりにお母さんの手料理をご馳走になりました。
今日は残業がなくて早く帰れた旦那さんも合流して、みんなで晩ご飯♪
なんだか懐かしい、鰯煮を食べさせてもらった〜!
私も実家にいたときはよく作ってたけど、よう考えたら結婚してからは一度も作ってない!!
もう鰯のさばき方わからないかも・・・??(;´Д`A ```

おばあちゃんにも「こういうのは絶対覚えとかなあかん!今のうちに教えてもらい!」と、
何度も何度も言われました〜・・・(笑)。
そうやな〜、お母さんの味はやっぱり大事やもんな〜。
お母さんの料理教室、開催期待してます(笑)。(*´艸`*)

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

ごはんの後、おばあちゃんがデパートのお弁当特集の広告を一生懸命眺めていました。
広告を食い入るように見ながら、豪華なおかずやビックリするくらい高い金額を見て、
旦那さんと一緒になって、話をしていました!
その必死な姿を思わず激写!(*´艸`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.