ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/02(金) なんだか落ち込み・・・。
もう体調もすっかりよくなったので、お休みしてた教習所の予定を入れようと思って、
今日、教習所に行って来ました!(直接受付でしか予約が取れないからね。)
まず、こないだ当日キャンセルした分のキャンセル料を支払い・・・。(*´Д`)/
2000円もしました〜・・・。
確か1000円だったな〜と思ってたんだけど、その期待は見事に裏切られ、
「自動車 1000円  二輪車 2000円」とのこと・・・。
なんで、二輪車は倍やね〜〜〜〜ん!!!
まぁ、体調不良でのキャンセルだし、どうしようもないんだけどね・・・。
なんとなく落ち込み・・・。

そしてもうひとつ落ちこむことが・・・!!
私のおばあちゃんが、
今日救急車で病院に運ばれたって!!!!

えぇ!?おばあちゃん!?
私のお母さんが病院に付き添って行ったらしいんだけど、なかなか連絡が取れなくて、
おばあちゃんの状態がどんななのかの情報も入ってこなくて・・・。
もう心配で心配で・・・。
夕方になって、やっと連絡が取れました。
なんとか入院は免れて、おばあちゃん無事に家に帰ったとのこと・・・。
はぁ〜〜〜、よかったよ〜〜〜〜!
一人暮らしではないけど、お昼間はおばあちゃん一人で過ごしてるし、
一人の間になにかあったら、大変だもんね・・・。
本当に心配しました・・・。
少し落ち着いたら、おばあちゃん家に顔出しに行こうっと!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

もう菜の花が咲いていました!
春はもうすぐそこだな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.