ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/17(土) 念願の初対面!!!
お友達のちえちゃんのお家にお邪魔させて頂きましたー!!!
ずっと前からすっごくすっごく楽しみにしていたんだよね〜!
なんたって、新築のお家w!!!興味津々です!!!
その上、可愛いワンちゃん「きんときくん」がいる!!!!
もう楽しみで楽しみで、昨日の夜は全然眠れなかったよ〜・・・と言いたいところだけど、ゆっくり眠れました(笑)。

お天気もいいし、お家もキレイだし、きんときくんもほんとに可愛くて、気分はもうウッキウキ♪
ちえちゃんお手製のお昼ごはんも食べさせてもらって、お腹も満足♪
酢豚美味しかったよ〜!韓国風のサラダもうまい〜!白菜のスープもうんまかった〜!

ごはんの後は、一緒にスクラップブッキング!!
そして美味しいケーキ屋さんで買ってきたスイーツでお茶!!
ほんとに楽しい1日でした!
時間の過ぎるのが早い!早い!

きんときくんは噂通り、めちゃくちゃ可愛かった〜!!
初対面のときも私に飛びかかって歓迎してくれて、大感激!!
んもぅ〜、可愛いヤツめ〜、きんときくんったら♪♪
私がお土産に持っていったにぼしも美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ〜!
また会いに行くよ〜!そのときも私のこと覚えておいてね〜!

ちえちゃん、ちえちゃんの旦那さま、本当にありがとう〜!
いまだに興奮がおさまらんくらい楽しかった!!
次は我が家に遊びに来てね〜!きんときくんには負けるけど、我が家の愛犬アフロ犬がお迎えします(笑)。

きんときくんがお客さんの靴下を噛むということは事前に聞いてたんだけど、
あんまり信用してなかった私・・・。
でも、やられました・・・!!!
ごはんを食べ始めた直後、ダイニングテーブルの下に潜り込んだきんときくん、迷いなく私の靴下に食いついた!!
でもまぁ、可愛いから許すw!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.