ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/07(水) 会社のこと。
最近、私の勤めている会社では不穏な空気が漂っています・・・。(*´Д`)/
ここんとこずっと、トラブルが続いているんだよね・・・。
以前大変だった、所長のセクハラ問題は沈静化してるから大丈夫なんだけど、
それ以外でいろいろトラブルが・・・。

少し前、係長が会社のトラックを建物にぶつけて修理費がかなりかかったとこで、
そのすぐ後に、またまた係長が通勤途中で人身事故を起こした・・・。
幸い、被害者の方は軽い打撲程度で済んだんだけど、これをきっかけに所長がものすごく厳しくなってね・・・。
「気の緩みからこういうことが起こる!」という結論に達して、
仕事中もまるで小学生か!と言いたくなるくらい、あれやこれやと注意をするように・・・。

しまいには、喫煙をする社員さんに「一日に煙草を何本吸ったかと、喫煙時間をメモっとけ!」と言い出した!
まぁ、私は喫煙者じゃないから気が楽だけど、煙草を吸う社員さんは気が休まらない様子です。
喫煙しない人が仕事をしている間、喫煙者は無駄な時間を使うんだから、それを自己申告しろってさ〜。
う〜ん、厄介〜・・・。ヽ(*`Д´)ノ 

まぁ、そんなこんなで、職場の空気が悪い昨今なんだけど、今日また新たな事件が・・・!!
うちの事業所の社員さんが交通事故に遭ったとか!!!
幸い、大きな怪我はなく、転倒した際に少し動転しちゃった程度だったんだけど、
これによって、ますます所長は機嫌悪い・・・。(;´Д`)
うちの事業所、これからどうなっちゃうんでしょ・・・。

所長のセクハラ問題のことを副支店長に相談したから、
今年の4月で所長は異動になるんじゃないかって期待してたんだけど、
事業所自体がガタガタな今、新しい所長が配属されるってあまり考えられないなぁ・・・。
落ち着くまで、今の所長が続投という可能性がかなり高くなってきたような・・・。
はぁ〜・・・、ものすごく不安・・・。(つД`)

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

大きな荷物が我が家に届きました。
中身はなんと、旦那さんがオークションで落札したパンダーゼットのぬいぐるみ!!!
こんなにたくさんどこに置くね〜んっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.