ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/01(土) お友達のお家へ。
今日は、ブッキン友達のエムちゃんのお家にお邪魔してきました!
お家に行くのも初めて!
夏に産まれた、エムちゃんの赤ちゃんと会うのも初めて!
すごくすごく楽しみにしていました♪(*´艸`*)

初めて行くお家は、新築でキラキラしてる!
お部屋のレイアウトも素敵〜!!
まっさらの壁を汚さないかヒヤヒヤしてしまうくらいキレイでした!

初めて会う赤ちゃんは、これまたキラキラしてる!可愛いっ!(*´艸`*)
私もいっぱい抱っこさせてもらいました。
私の腕の中でも全然嫌がらないどころか、キャッキャと声をだしてご機嫌の赤ちゃん。
ずっとニコニコしてておりこうさんだな〜と思ってたんだけど、
エムちゃんに聞くところ、かなりの女好きだそう・・・(笑)。
女性と会うといつもこんな調子らしい・・・。(;´Д`A ```
エムちゃん・・・、こりゃ将来がちょっと心配かも〜(笑)!?

この日はエムちゃんの旦那さまもお家にいらしたんだけど、私たちがブッキンしてる間、
旦那さまが赤ちゃんを見ててくれて、その上!
私たちのためにコーヒーを入れて、ケーキをカットしてお皿に盛って、
ティータイムの準備までして頂きました!!(゜ロ゜ノ)ノ 
「準備できてるよ〜!」って呼びに来て頂いたときビックリでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
旦那さま、すばらしすぎるぅ!

エムちゃんともいろいろ話ができたし、ブッキンもできたし、とっても楽しい時間でした!
帰りは旦那さまが車を出してくれて、駅まで送っていただいたりと、
旦那さまにも本当によくしていただきました!
エムちゃん、本当にありがとう!旦那さまもありがとう!
この次は、我が家に遊びに来てね!

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

旦那さまプロデュースのティータイム♪(*´艸`*) ↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.