ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/06(火) 最近の悩み・・・。
ここんとこ困っていることが・・・。(つД`)
それは・・・、晩ごはんのメニューが思いつかないこと・・・。( *´)3`)
えぇ、えぇ、ちっちゃいことなんですよ・・・。(;´Д`A ```

会社から自宅までの帰り道にスーパーがないこともあって、(少し道をそれたらあるんだけどね。)
いちいち遠回りして、買い物に行くのが面倒臭い〜!
しかも今の季節、外はもう暗いし、寒いし〜・・・。
週末に買いだめをすることが多いんだけど、今週は買い物に行けなかった〜・・・。
だから、食材もない〜・・・。冷蔵庫もすっからか〜ん〜・・・。(つД`)

自宅からすぐのところに大きなスーパーがあるから、
家に帰ってから、自転車ででもスイ〜っと行けばすぐなんだけどね。
1回家に入ったら、もう家から出たくない!っていう困った性質があるもので・・・。(;´Д`A ```
う〜ん、今日はなんとかできたけど、明日はどうしよ〜・・・。
レトルトカレーならあるけど・・・。いくらなんでもこれはダメだよね〜・・・。Ψ(`∀´)Ψケケケ
やっぱり、明日こそは買い物に行かなきゃダメだな〜・・・。(;´Д`A ```

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

近くの商店街でこんなの発見!
「案外好評!」って、なんかおかしくないですか!?ヽ(*`Д´)ノ
かなり控えめだね・・・(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.