ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/27(火) そ、そんな〜・・・。
会社で毎年恒例の、人権問題啓発のための作品募集(標語・ポスター・作文)があるんだけど、
毎年作文部門で応募している私は、今年も頑張って書き上げて、先月応募していました!
その審査の結果が今日発表された!!!!ヾ(*`∀´*)ノ

実は私、入社以来毎年入賞しています。むふ♪(*´艸`*)
今年は勉強不足で、あんまり自信がなかったことは事実なんだけど、でもちょっと期待もしてたりして・・・(笑)。

さて、注目の結果は!?!?!?

  









┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ





















入賞ならず〜・・・。゜(゜´Д`゜)゜
佳作くらいは受賞できてたらいいな〜と思ってたんだけど、甘かった・・・。
去年は最優秀賞だったのに、今年はかすりもしないなんて〜・・・。情けなし・・・。(つД`)

私が勝手にライバルと思ってる人が支店にいて、
その人は入賞してるかな〜?とチェックしてみたんだけど、その人も入賞なし・・・。
同じ支店の人で誰か入賞してるかな〜?とチェックしても、誰も入賞してない・・・。(*´Д`)/
今まで過去数年間、同じ支店の入賞者がなかった年度なんてないんだけど、おかしいなぁ〜・・・??

ちょっと違和感を感じて、今年の応募者リストをチェックしてみました。
そしたら!!!!!







┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ










私の名前がない!!!!ヽ(*`Д´)ノ


応募した人全員のリストがあるんだけど、その中に私の名前がなかった!!ヽ(*`Д´)ノ
私だけじゃなくって、同じ支店の人の名前も一人もない!!!
今までのことからいって、支店で応募者が0なんてことは絶対にありえない!!!
絶対おかしい!!!!ヽ(*`Д´)ノ

もしかして担当者が、支店で集まった応募作品を事務局に送り忘れてた・・・??
そ、そんなことってあるの・・・??
今年は私の所属する支店で集まった作品が、審査に参加してないってこと・・・??
けど、応募者リストに載ってないってことは、そういうことなんじゃないの・・・?
私が身を削って書いた作文が、日の目を見ずに終わってしまった可能性大〜・・・!?゜(゜´Д`゜)゜





く、くやしい・・・。(;´Д`)




明日、支店で会議があるらしいから、所長が担当者に直談判してくれるとのこと・・・。
真相解明は明日に持ち越しです・・・。(;´Д`)
あぁ・・・、気になる・・・。(;´Д`)

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日、お休みだった所長。
この連休を利用して、中国の大連へ行ってきたそうです。
お土産もらっちゃいました!
あぁ〜〜!このチョコの味!
私が北京留学時代に食べた味と同じ!! (←あんまり美味しくないからよく覚えてるw)
プリッツは北京ダック味! (←ちなみにプリッツは中国語で「百力滋」!)
天津甘栗的栗羊羹! (←もうこの名前だけで、なんか笑けるっ!)
な、懐かしい〜〜〜!!!!私も中国に行きたいなぁ〜!!!(*´艸`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.