ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/07(日) 逆サプライズ!!!
私の中学校のときからの仲良しのお友達が先月入籍して、先日新居を購入しました。
まだ引っ越し直後で、生活も全然落ち着いてないことは充分わかってたんだけど、
今日、旦那さんと一緒に突撃訪問を決行〜!!!
友達にはなにも知らせず、お土産のケーキを買って、いきなり訪ねて行きました(笑)。
でも、大まかな住所とタウン名を聞いていたくらいで、正確な番地まではまだ聞いていない・・・。
あとは以前メールで送ってくれたお家の写真だけが頼り!
新しくできた高級住宅街みたいだから、とりあえず近くまで行けばわかるかな〜?と思ってたんだけど、
これが甘かったみたいで、道行く人にいろいろ聞いて、グルグル迷って、やっとのことで到着・・・。

着いたはいいけど、まだ表札もついてなかったから、本当に友達の家かがわからない・・・。
車は止まってるけど、家の電気は全部消えてる〜・・・。(;´Д`)
もしかして出掛けちゃってるのかなぁ・・・?
友達に電話して確かめるのが一番いいんだけど、
苦労してせっかくここまで来たんだから、玄関開けたときにビックリしてもらいたい!!

家を間違えて、他人の家のチャイムをならしてしまうっていう事態だけは避けたかったから(笑)、
旦那さんと一緒に、友達から送られてきたメールの写真と実際の家を見比べて、
「絶対これでしょ?間違ってないね?ほら、ここに窓もあるし、大丈夫でしょ?」って確認してるとき、
私たちの後ろから走ってきた車が、私たちのそばで減速・・・?
中から、「あれ?ちはるさん・・・?」という声。

友達と友達の旦那さんがちょうど帰ってきたところでした!!!!
私と旦那さん、「わーっ!!!帰ってきたーっ!!!」ってなもんですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ 
驚かそうと思ってこっそり行ったのに、逆に驚かされちった(笑)!!!
思いがけないタイミングで声をかけられたもんだから、ほんとビックリ仰天!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
(車がもう1台あるとは予想外の展開だったわw!)

忙しいときに押しかけて行ったのに、友達の旦那さんも嫌な顔ひとつせず、
新しいお家に招き入れてくれました!
真新しい匂いのするお家で、4人で一緒にケーキを食べて、なんともリッチな気分(笑)。
本当に突然ごめんね・・・。(つД`)
(↑↑行くときはイケイケドンドンな気分だったのに、着いたら急に不安になる私・・・w)
でも、これで家もバッチリ覚えたことだし、また突然行くから覚悟しててね(笑)。
これからは家族ぐるみで仲良くしていこうね!
改めまして、ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに♪

∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

さすが高級住宅地!夜景が素敵!
携帯のカメラだから、いまいち魅力をお伝えできないのが残念・・・。( *´)3`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.