ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/04(月) 会社でイライラ・・・。
最近、会社でイライラしっぱなしです・・・。本当にやばい・・・。
上司のワンマンぶりや偏屈ぶりは日々レベルアップだし、
上司の機嫌によって、同じことしてても褒められたり怒られたり・・・。
最近はね、上司の歩き方や書類の置き方にまでイライラしてしまう始末です・・・。
ん〜、どうなんでしょ〜〜?末期症状・・・?!Ψ(`∀´)Ψ

いや、きっとね、上司の性格はもう変わらないと思う。
私がどうつきあっていくかを考えるべきで、それ以外に方法はないはず。
だから、上司の言動にいちいち腹を立てても仕方ないんだよね、自分の気分が悪くなるだけで。
腹立てて文句言ったからって上司が変わるわけでもないし。
でも、達観できない自分がいてすごく嫌・・・!!
話を流して聞くことができなくて、いちいち腹を立てたり理不尽さを感じてしまう・・・。
なんで上司のおかげで、自分のことまで嫌いにならなきゃいけないの!!ってすごく思う。ヽ(*`Д´)ノ

でも私は負けたくない!
仕事を辞めてしまうことはきっと簡単なことだと思う。
でも、自分の意志に反して途中下車したら、それは後悔になるもん。
それはとても悔しいこと。
がんばろう、ううん、がんばらなくていいや。
適当に流せるように力抜こう〜・・・(笑)。

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

会社で使ってるプリンタのトナーがなくなると、いつも私に交換してって言ってくる上司!
私がどんなにバタバタしてても、「ほら、トナーなくなったよ〜!」って呼び出し!ヽ(*`Д´)ノ
たまには自分でしてみればいいのに・・・。(交換方法はすごく簡単!)
こないだから残量が少なくて、そろそろ切れるかな〜っていうトナーがあったから、
これがなくなったときは絶対自分で交換してもらおう!って心に決めてたのに、
よりによって、私が印刷している途中でトナーが切れた・・・。
腹黒いこと考えてると、ロクなことないね・・・。(。-`ω´-)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.