ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/29(金) お母さんの肉じゃが!
今日は毎月恒例の支店で会議のある日。
いつもはこの会議だけしか支店に行くことはないのに、
今月は発表会や研修があって、支店に行くことが多かったなぁ。
でもこういう機会でもないと、なかなか支店の人たちと交流することもないから、結構楽しかったです。
で、今日は会議が終わってから、会社の元先輩のお家に遊びに行こうと思って楽しみにしてたんだけど、
先輩の子供さんが急に発熱しちゃったらしくって、急遽中止に・・・。
残念・・・。でも調子悪いなら仕方ない・・・。
はやくよくなってね。

ちょっと残念な気持ちで帰ってきたら、私のお母さんから連絡があって、
「栗ごはんと肉じゃが作ったんだけどいる?」って。
いる!いる!いるよ〜!!
私、栗大好き!
甘栗も大好きだし、モンブランも好きだし、栗ごはんも大好き!
初物だったし、ものすごく美味しかったよ。
お母さん、ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.