ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/25(月) お買い物♪
今日は、会社が終ってからお友達とスクラップブッキングのお店に買い物に行ってきました!
大阪の心斎橋にある「カメラのナニワ」なんだけど、ずっとずっと行きたかったのになかなか行けなかったお店。
だってね〜、心斎橋といえば私にとっては大都会!!大阪中心部!!
本場の大阪パワーに負けそう・・・と思うと、とても一人では行くことができませんでした〜・・・。(*´Д`)/
って、自分も大阪人のハシクレなんだけどさ〜〜。(*´д`*)
なので、お友達に連れて行ってもらうことに〜(笑)。

9月末までSALEをされているということで、掘り出し物をいっぱい見つけてきました!
今日はお給料日だったこともあって、気持ち金持ち(笑)!! 
ちょいと予算オーバーのお買い物・・・!?ヾ(*`∀´*)ノ 

帰りは旦那さんと合流して、3人でごはんを食べに行きました!
せっかく大阪に出たんだから、KANさんオススメのインデアンカレーを食べに行こうと思ってたのに、
お店の場所がわからず断念・・・。゜(゜´Д`゜)゜
結局その辺のパスタ屋さんに入っての食事だったけど、話も大盛り上がり!
とっても楽しいお買い物&食事でした!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

我が家のひまわり、ここまで大きくなりました!
今、身長は180cmくらいあるんじゃないかな?
もうすぐ花が咲きそう!
最初は、種蒔きの時期が少し遅れただけだし、秋にひまわりが咲くのも悪くないよね〜?って軽く考えてたけど、
でもひまわりにとっては過酷な環境だよね・・・。
暑い暑い時期に咲くはずなのに、やたらと寒い時期でひまわり自身もビックリしちゃってるだろうなぁ〜・・・。
寒さに負けて、もう花は咲かないかな〜って諦めかけてたのに、ここまで大きくなってくれて、ほんと嬉しい!
私の勝手で、こんな寒い時期に咲くことになっちゃってごめんね〜・・・。
もうあと一息!!(ノ´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.