ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/24(日) お金がない・・・。
お給料日前の週末・・・。
うぅ〜・・・、お金がない!!(*´Д`)/
今日は私の大好きなKANさんのお誕生日だっていうのに、ケーキも買えない・・・。
昨日近所に、新しい100均のお店がオープンしたってのに、探索にも行けない・・・。

旦那さんに「ほんとにないの?へそくりもないの?」って真剣な顔で心配されました〜・・・(笑)。
ないの!ほんとにないの!へそくりもないの!!ヾ(*`∀´*)ノ
100均にも行けないこのつらさ・・・。゜(゜´Д`゜)゜
まぁ、今月は旦那さんが転職した月で、いろいろ準備もあったから仕方ないんだけどね・・・。
こんなにお金のないお給料日前は初めてで、自分でもビックリでした〜!(゜ロ゜ノ)ノ

でも!!!!
お金がないと嘆いている最中、すごいものが届きました!!
炊飯器と電子レンジと掃除機!!!
あと洗濯機と冷蔵庫も別便で届くらしい!!!
な、なんと!
旦那さんが応募してた「一人暮らし5点セットプレゼント」っていう懸賞が当たったらしい!!
すごーいっ!!!すごすぎるっ!!!
けど、全て一人暮らしサイズ・・・。中途半端で使えないやん〜・・・。
思い切って転売しちゃう(笑)??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.