ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/21(木) 中国語教室終了〜!
今日は、今まで通ってた短期の中国語教室の最終日でした〜・・・。
去年は皆勤賞だったのに、今年は2回も休んじゃったよ〜・・・。
でも、今年も先生に会えてよかった!
たった6回だったけど、ネイティブの中国語に触れることができたし、とっても有意義な時間でした!
今年は私のお父さんも旦那さんも脱落しちゃったけど(笑)、
来年も先生の教室があったら、もう一度声をかけてみようかな〜。*(人´∀`)
・・・まぁ、今年のやる気のなさからいえば、あっさり断られるのは想像つくけどさ。(;´Д`)

中国語教室が終ってから、久しぶりに実家に寄ってきました。
お父さんが「ちーちゃん宛のエアメールが2通届いてるから、早めに取りにおいでー!」
って言ってくれてたから、結構楽しみにしてたんだよね。
「疎遠になってる留学時代の友達からかな〜?」とか、
「誰か結婚して海外に住んでるのかな〜?」とかいろいろ想像して。

で、実家に帰ってエアメール見てみたら!!!
思いっきり変な勧誘のエアメールやん!!!!
よくあるよね、「あなたに10000$当選しました!」とか書いてる、見るからに怪し〜〜いやつ!!
もう〜〜〜、お父さん〜〜〜、こんなん見たらわかるや〜〜〜ん・・・。ヽ(*`Д´)ノ
まぁ、日記のネタにもできたし、梨とカボスももらったから許すけどさ〜〜(笑)。 ( *´)3`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.