ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/19(火) 連休明け。
連休は嬉しいけど、最終日は「明日から仕事だ〜・・・。」とか、
「あ、あの書類が残ってた!」とか思って憂うつになるよね・・・(笑)。

でも出社してみると、昨日の心配をよそに、
今日は終日事業所に私一人っていう楽園が待ってました〜〜(笑)。(o´艸`)
みんな現場に出たっきり全然帰ってこなくって、ものすごく気楽〜〜!
連休の疲れを癒し、今週の仕事への鋭気を養って、一日過ごしました(笑)。

・・・と、いい感じの1日だったんだけど、定時直前で所長が帰ってきた!(゜ロ゜ノ)ノ 
どうも現場で嫌なことがあったらしく、事業所に入るなり不機嫌全開!!
観葉植物の水やりの仕方やカギについてるキーホルダーの向きまで細かい指示を出す始末・・・。
お願いですから、八つ当たりは止めてくださいな・・・。(;´Д`)

まぁ、そんなこんなで・・・。
結局愚痴を聞くのに1時間程お付き合いはしたけど、なんとか無事に会社を出ることができました〜(笑)。
はぁ〜、疲れた〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.