ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/16(土) がっつりお買い物!
今日から世間は3連休ですね!
我が家も3連休で〜す(笑)!!
私はだいたいカレンダー通りにお休みだから、いつものパターンなんだけど、
今まで百貨店に勤務していた旦那さんは、祝日も関係なく仕事だったから、
連休も祝日も全然関係なかったんだけど、転職して土日祝お休みになったもんだから、毎週末大喜び(笑)!!!
ただの土日お休みでも「連休♪連休♪」ってウキウキしてるし、
今回の3連休なんて、飛び上がらんばかりですよ〜!

連休1日目。私はスクラップブッキング教室の日だったから朝から出かけてたんだけど、
その間に旦那さんはパチンコ・・・。ヽ(*`Д´)ノ
でも!なんとなんと!勝ったらしい〜!!
「この連休でお金持ってたら、どうせまたパチンコ行っちゃって全部無駄にしちゃうから買い物行こ!」だって!
えぇー!すごーい!何買ってくれるの〜??

お昼ご飯も食べないで、すぐにお買い物に行きました。
欲しかった秋の新色口紅もバッグも買ってくれました。嬉しすぎる!
旦那さんはいつもものすごく慎重に買い物する人なんだけど、
今日は「今買わなかったら、またパチンコするお金になってしまうから。」って、
自分に言い聞かせて、一生懸命買い物していました〜(笑)。
あはは、なんちゅう言い聞かせなの〜〜!
でもそのおかげで、久しぶりにがっつりお買い物ができました!
旦那さんありがとう〜!!

はっと気付けば、今日ずいぶん長い間ごはんを食べてないね〜!
晩ごはんを食べるときは、かなりお腹が空いていました〜。
天下一品に入って、旦那さんはラーメン特大(2玉分だって!)私は、並ラーメンに卵ごはんを注文!
いくらお腹が空いてたとはいえ、やっぱり食べ過ぎた〜〜・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.