ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/13(水) 仕事。
最近はこの日記でもすっかり暴露しちゃってるけど、仕事がうまくいってません・・・。
仕事・・・というか、人間関係なんだけど。
こないだ「もう辞めちゃおっかな〜。」って声に出して言ってみたら、
それ以来、かなり本気で退職を考えてしまってる自分がいて、それに気付いた時、自分でも驚いた・・・。

でも本当を言えば、仕事を辞めたいわけじゃない。
体育会系育ちの私としては、ツライから辞めちゃえ!っていうのは大嫌いで、
訳わからない上司と戦わずして、こっちが退職するなんて悔しくて我慢できないし、納得できない!
だから、私は辞めちゃいけない!!!
無理してがんばってるわけじゃなくて、私の辞書に理不尽な途中下車はないわけです!!!

だったらいつまでも「むかつく」とか「意味わからない」って思う気持ちを変えなければいけないんだけどな〜・・・。
ほんといつまでもむかついてる私・・・。(;´Д`)

いや、だから!
「なんで〇〇なんてこと言うんだろ?」とか「なんで〇〇するんだろ?」とかが通じないんだってば!
こっちの常識が通じないんだから、通じないことを認めないと自分がしんどいだけ!
最初から、「常識が通じない人!」っていう考えをしないと!!
そう思い込めば、なに言われても動じないはずだもんね。
がんばろう〜!ヽ(*`Д´)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

我が家のガーデニングでの初収穫!それはパセリ・・・(笑)。
種を蒔いて育てたもので、最初はちょろ〜としてたけど、最近ぐぐんと大きくなって待望の収穫!
早速、大根とホタテのサラダに入れてみました!
旦那さんが「これ、うちで採れたパセリ?すごいなぁ!すごいなぁ!」と、えらく感動の様子(笑)。
ものすごい勢いで口に入れた途端!

ペッペッてした!! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

パセリが苦手だったみたい・・・(笑)。
だったら無理しなくていいのにさ。 
初収穫が嬉しくて、パセリが苦手なことを忘れてたの・・・(笑)!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.