ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/12(火) 本屋さん巡り!
今日は、リンクもさせてもらってる「うちの3姉妹」っていうブログの本が出版される日!
フーちゃん、スーちゃん、チーちゃんの3姉妹の日常の話なんだけど、これがめちゃめちゃ面白い!
ブログも毎日チェックしてて、もうかなりの3姉妹ファンです、私(笑)。
単行本発売記念に関西でもサイン会があるんだけど、行こうか真剣に悩んだくらいだしね・・・(笑)。

今日は、単行本と特別編の雑誌も同時発売なんだとか!これは絶対手に入れなければ!
予約すればすんなり手に入るんだろうけど、すっかりズボラしてて、
発売日に本屋さんに行けばあるだろう〜と軽く考えてました〜。

まず会社の近くの1件目。
「あ、それは今日トラブルがあって入らないんです〜・・・。」
そっか、まぁ仕方ない。
自宅最寄駅近くにある2件目。
単行本発見!でも、雑誌の方が見当たらない・・・。
「「すくパラ」っていう雑誌を探してるんですけど〜。」って聞いたら、
「え?「スッポン」ですか?」って店員さんが・・・(笑)。
ちーばーうー!ヽ(*`Д´)ノ (三女のチーちゃん風に。訳「ちがう」)
結局なくて、最後の望みは自宅近くの本屋さん。
そこでなんとか発見することができました!!
な〜んだ、最初からここへ来ればよかったのに、変にまわり道しちゃったな〜。(*´Д`)/

まわしものでもなんでもないんだけど(笑)、絶対面白いのでみんなも読んでね。
最近仕事で必要以上に疲れを感じている私に、じんわり浸透してほっこりさせてくれました♪
子育て真っ最中のママさんはもちろん、子供がいない人でも男性でもすごく楽しめると思いま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.