ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/11(月) いつものセクハラ。
私の妹は私の会社と同じ所属で、でも別の現場で働いています。
今日、所長が妹の現場に用事があったらしく、なぜか私にも「一緒に行こう。」と誘ってきました。
経理締めもちょっと落ち着いたし、妹の職場を見たこともなかったから、私も所長について行くことに。

妹の職場は私のいる事業所とは違って、比較的若い社員さんが多かったです。
加齢臭を感じることもなくて、羨ましいぞ〜(笑)。
妹と話をしている間に所長の用事も終ったようで、それからすぐに帰ることになりました。
私と一緒に行こうっていうのに、どんな意味があったの?って感じ・・・。
私は妹と話してただけやん・・・。

まぁ、とにかく帰ることに。
で、妹の職場を出た途端、「ちょっと早く終りすぎたな〜・・・。」
その後に続く言葉はもちろん!

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

「ホテル行こか。」
本人は軽〜くて可愛〜い冗談だと思ってるところが、本当に厄介〜・・・。
もちろん、真顔で無視したけど。

もうなんか、最近は会社が苦痛で困る〜・・・!
今日も朝から所長が社員さんを怒ってて、あまりにも雰囲気が悪かったから、
銀行に行く用事を作って、事業所を逃げ出しちゃった・・・。

所長は私に、社員さんの愚痴を言うわけで、
社員さんは私に「所長、なんて言ってた?」って聞いてくる・・・。
あっちからもこっちからも愚痴を聞かされて、あっちからもこっちからも「なんて言ってた?」って聞かれる・・・。
毎日疲れるわ〜・・・。
女の世界はネチネチしてるっていうけど、男だってネチネチしまくりだよ。
でも表向きは平然を装ってて、本当に気持ち悪い・・・。

今日は、経理締めの処理はもうないっていうから現場に行くのをつきあったのに、
帰社したら、あれやこれやと処理を頼まれて、結局残業・・・。
はぁ・・・、妹に会えたことだけが今日の救いだったなぁ・・・。ヾ(*`∀´*)ノ
↓妹の職場。広すぎて迷いそうでした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.