ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) お疲れさまでした!
今日はなんだかバッタバタの1日でした。
支店で寿退社される人がいて、その人のためにみんなの写真を集めてミニアルバムを作ってたんだけど、
ギリギリまで写真が集まらなくて、会社に道具を持って行って、お昼休みにまでスクラップブッキングしてました〜(笑)。

午後から支店で会議があったから、その時間に合わせて出発したんだけど、今度は高速道路が渋滞中!
やっと支店に着いたと思ったら、今日の会議は私のいる事業所は参加しなくてもよかったとのこと!
なんだよ、それ〜!ヽ(*`Д´)ノ
でも、そのお陰でミニアルバム製作の続きをすることができて、なんとか時間までに完成!!!
後で聞いたら、支店の人がほんとは会議に出なくていいってわかってたんだけど、私を支店まで来さしてくれて、
今日退職される人の見送りができるように、支店に来る用事を作ってくれたってことが判明!!
あ〜、ありがたい〜!!
お世話になった人の退職だったし、ミニアルバムも直接渡したかったから、ほんと嬉しいです!

支店での見送りもなんとか無事に済んで、事業所に帰ってきたらもう午後7時すぎ!
今日は楽しみにしてる中国語教室の日!
遅刻だけど、先生にどうしても会いたかったからそこから急いで教室へ。
半分くらいしか授業には出られなかったんだけど、参加してきました!

そんでそんで、家に帰ろうと思ったら雨が降ってる〜・・・。
傘がないし、駅まで迎えにきてもらおっかな〜と思って旦那さんに電話したら、「まだ仕事中だよ〜!」って。
あ!!そうだ!!
旦那さんも今日、百貨店を退職する日だったんだ!!
会社の人の退職を必死でお見送りしてきて、自分の旦那さんの退職を忘れてるなんて!!!
ご、ごめん〜・・・!うっかりしてましたっ!

旦那さん、今日までお疲れさまでした!!(って、今更遅い??)
百貨店のみなさんから、お餞別をいっぱいもらってきて、
まるで披露宴に出席して、引き出物を頂いたかのような大荷物になって帰ってきました〜・・・(笑)。
ほんとにお疲れさまでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.