ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/25(金) 入籍記念日&旦那さんのお誕生日♪
なんだか毎年言ってるような気がしますが・・・(笑)、
今日は記念日が3つも重なったとっても大切な日です。
まず第一に、旦那さんのお誕生日!(35周年)
そして、入籍記念日!(3周年)
そしてそして、私たちの交際が始まった日!(5周年)

「お誕生日に何が欲しい?」って聞いても、いつもあやふやで、何をあげてもあまり喜ばない旦那さん・・・。
でも、今年は絶対喜んでくれるものが見つかったー!!
それは、「任天堂DSlite」!!!
これってどこでも売り切れなんだよね〜・・・。
予約も受付けてくれないくらい大人気らしくって、全然手に入らないんだって。
そこに目をつけた私!!
これをプレゼントしたら、きっと旦那さんは大喜びするはず!!!
だって、いつも欲しい欲しいって言ってるし、これをお誕生日までに手に入れることができたら、すごいよね!

そう思って、お誕生日の2ヶ月前から探し回ってたんです。
でも、ほんとにないもんだね〜〜・・・。
予約だけは受け付けてくれても、いつ入荷かわからないとか、
予約さえもお断りっていうところまであるし・・・。
もう諦めモードになってたんだけど、つい最近、ダメもとで入ったゲーム屋さんで見つけた!!
その日入荷したばかりだったようで、ほんとにビックリ!!
どうしてもダメなら、DSliteの予約券をプレゼントしようと思ってたくらいだから〜(笑)。

思わぬところで購入することができて、私は早く言いたくて言いたくてウズウズ!!
お誕生日当日まで隠しきれるか心配してたほどです・・・(笑)。
早く渡して、旦那さんの驚く顔が見たくって〜♪

そんなこんなで私もとっても楽しみにしてた誕生日当日!
やっとやっとプレゼントを渡すことができましたっ!!
で、絶対喜んでくれると期待してた旦那さんの反応はといいますと!?

「あ、ありがとう〜〜。」

へっ!?そんな低いテンション!?
私としては、「うわぁ〜!!ありがとう!!手に入らないもんじゃないの?どこで買ったん?」
っていうような、かなり驚きの表情をしてくれると思ってたのに!!!
旦那さんに「え?嬉しくなかった?」って思わず聞いてしまったほどの低いテンションでした〜・・・。
あ〜あ、あんなにウズウズしてたのになぁ〜・・・。
イマイチの反応でした〜・・・。
せっかく喜んでくれると思ったのに〜、作戦は失敗でした〜・・・。
まったく〜、どうやったら喜んでくれるの〜!?自信喪失です・・・(笑)。

なにわともあれ、入籍して4年目突入!
これからもよろしくね。お誕生日おめでとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.