ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/16(水) 怪奇現象!?
最近、会社で怪奇現象が起こります・・・。
いろんな人に聞いてみたけど、誰も知らないわからない・・・。かなり怖いよ〜〜!

その怪奇現象とは、「冷蔵庫の前に勝手に水が溜まること」!!
冷蔵庫から30センチほど離れた場所に、コップ2杯分くらいの水がときどき溜まってるんだよね。
最初は、社員さんがお茶とかジュースを飲んだときにこぼしたのかな?って思ってて、
「こぼした人がちゃんと拭けばいいのに〜!」ってちょっとイライラしながら拭いてたの。
でも、お茶をこぼしたにしては、お茶の色をしてなくて、いつも透明だし、
冷蔵庫からもれた水だったら、冷蔵庫から水のすじができてるはずでしょ?でもまったくなし。
所長にも相談して、経過を見ていました。

そして、今日!!!
不思議な現象がまた起こった!
それは、所長と私だけが事業所で仕事をしていたとき。
私が銀行に行く用事があって、しばらく出かけていたのね。
で、30分くらいして帰ってきたら冷蔵庫の前に水がたまってる!!!!
慌てて所長に「私がいない間に冷蔵庫使いましたか?」って聞いたら、使ってないって。
ってことは、誰かがこぼしたってことはありえない!一体なにーっ!!

天井からポタポタ染み出てるのかな?とも思ったけど、染み出てたら水の染みができてるはずだし、
冷蔵庫のある場所は2階だから、下から水が湧き出てくることもないはず。
こ、怖い〜〜っ!!
一体なんなんだろ?水がたまるのもものすごく不定期なんだよね。
3日間でだんだん溜まるとかいうことでもなくて、ふっと見たときに水溜りになってるの!

早期真相解明が望まれます!!!!!だって怖いやん!!!!!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

我が家のひまわり、ここまで大きくなりました!
重さでだんだんお辞儀しだしたから、支えをつけてやりました。
もっともっと大きくなあれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.