ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) ボーナス!
今日はボーナス支給日でした〜〜〜!
少ないながらも嬉しいなぁ〜〜〜!
早速、旦那さんと高級焼き肉を食べに行ってきました!!
こんなときでないと、ついつい安い食べ放題に行ってしまうからね(笑)。

さすがに高いだけあって、美味しい焼き肉でした!
でも私たちには、安い食べ放題の方が合ってるかもね(笑)。
高級なところはどうも緊張してしまって、なんとなくテンション低めになってしまう・・・(笑)。

焼き肉を食べてから、ホタルを見に行ってきました。
家から30分ほど車で走ったところにホタルのスポットがあるんです。
ちょっと時期が遅いかな〜と思ってたんだけど、まだまだたくさんいました!
すごく幻想的。
ずいぶん山の中なので、緑の匂いとか空気の匂いとか温度が違う。
とっても新鮮な気分。

実はここ、まだ私たちが夫婦になる前に何度も来たところで、
一度、喧嘩して別れようってことになって、最後のデートをしたところでもあるの(笑)。
好きなんだけど、いつも喧嘩になってどうもうまくいかなくて、もう諦めようと思ってデートした場所で、
今でもここへ来ると、あのとき感じた切ない気持ちを思い出す・・・。
結局、私が泣いてしまって別れることはできなかったんだけど・・・(笑)。

なんだか当時のことが昨日のことのように思い出される・・・。
きっとなにかひとつでもずれていたら、今の私たちはいないんだろうね。
不思議だな、人生って。
人生の中のちょっとした選択も、ひとつひとつ大事なんだね。
だから、私たちは今ここにいるんだね。
そんなことを改めて考えた、ボーナス支給日でした(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.