ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/28(水) 六月病・・・!?
今週に入ってから、なんだか体調も気分もよくない私です・・・。
五月病ならぬ六月病か・・・(笑)!?
あれからすっかり元通りになってる歩道への駐車にも、いまだにイライラしてるし、どうもダメだね・・・。

旦那さんもすごく気遣ってくれるけど、どうも元気がでない・・・。
「悩みごと?心配ごと?」っていっぱい聞いてくれるけど、自分でもよくわからない・・・。
とにかく無気力、元気もやる気もないってな感じで・・・。

そんな中、アフロ犬のつながりで仲良くなったお友達が、「なにかあったの?」ってメールをくれました。
なんだか、ものすごく嬉しくって・・・!
旦那さんの他にも、私の言動を気にしてくれて、声を掛けてくれる人がいる。
これってとってもありがたいことです。本当に嬉しかった。
メールを読みながら、号泣してる私・・・。
嬉しいはずなのに号泣・・・(笑)。
「落ち込んでその先になにかあるなら落ち込めばいいけど、
その先は前向きになるしか進めないんだから、いつまでも落ち込んではダメだよ。」って。
なんだか染み込むなぁ・・・。

体調が悪いのは冷房の影響なんだよね。ほんと冷房って苦手で・・・。
体調が悪いと気分まで落ち込むし、それでこんななんだと思う。
(あ、妊娠じゃないからね(笑)。)
7月になれば、六月病も終わるかな!?

今日はもっとキレイに咲いてた〜〜♪(//▽//)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.