ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/21(水) 教室のチラシ作成!
7月のスクラップブッキング教室のチラシを作成しないといけないんだけど、ひたすら放置しちゃってました・・・(笑)。
最近家に帰ると、ついついダラ〜ッとしちゃってね・・・。
これは「会社でずっと冷房をかけてるからだ!!」って、人のせいにしたところで何も解決しないけどさ・・・。
ほんと冷房苦手・・・。厚着しててもどうも調子でない・・・。

いつもチラシ作成は、全面的に旦那さんにお願いしてるんだけど、
今日は旦那さん担当の食器洗いもずいぶんたまってたし、そっちを優先してもらいたかったっていうこともあって(笑)、
自分でチラシを作ってみました〜!

これが難しい〜〜っ!
旦那さんならひょいひょいって感じなのに、私がやると全然進まない・・・。
でもなんとか形になりました!
明日、クラフトパークに持っていくので、どんなのが仕上がったかぜひぜひお店で確かめてみてね〜〜(笑)。

ちなみに、完成したチラシを旦那さんに見せたら、
「今までのチラシと全然違うやん・・・。こんなので本当にいいの?」だって・・・。
そりゃ、プロのようにはできませんよぉ〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.