ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/25(木) 息が詰まるので観葉植物。
今日、業務中にホームセンタームサシに行ってきました!
昨日あんなに最低最悪と言ってた上司と一緒に、ホイホイ行って来てしまいました・・・(笑)。
だって、ムサシなんだもん・・・。
スクラップブッキングのアイテムがたくさん売ってるんだもん・・・!!

今日はやたらと機嫌のよかった上司が、「資材買うのにつきあってくれるか?」って言ってきて、
あまり気乗りはしなかったんだけど、ムサシに行くと聞いてついつい・・・(笑)。
しかも、自由時間10分くれて、その間好きに買い物してもいいよっていう特典もつけるって言われたから・・・(笑)。

約束通り、資材を購入後、自由時間がありました!
口だけかと思ったら、今日は本当でした(笑)!!
そこでちょこっとアイテムも買い物して・・・♪

それから、事業所内に置く観葉植物を購入しました。
今まで緑が全然ない殺風景な事業所だったから、ちょっと環境を変えようっていう案が出たので。
私の好みで買っていいよって言われたのに、9割は上司の独断と偏見で決まりました(笑)。
でもまぁ、仕方ないです。
事業所に戻って早速飾ってみました!!
うんうん、それなりにいい感じやん♪
やっぱり緑って大事だね〜!かなり癒されます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.