ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/16(火) 定時で帰りたかった・・・。
経理締めも終わりが見えてきて、今日の仕事は定時で帰れるかな〜と期待していたら、
定時直前に問題が勃発〜!!!
決算で処理をしたもののなかに、間違いがあることが発覚!!
「今日中に訂正処理をしてもらわないと困りますー!」と、支店から連絡が!

それは困った!すぐにしなきゃ!ってことだったんだけど、これがまたややこしい処理で!
支店と電話つなぎっぱなしで、大騒動での処理となってしまいました〜・・・。
上司の判断に勘違いがあったことから起こってしまったミスだったから、気分的には楽だったけどね(笑)。
私のミスじゃないし・・・(笑)。

でも、バタバタと処理を終えて、ハッと気付くともう9時・・・。
ここんとこ家のことや旦那さんのことを放ったらかしにしている私なのに、またもや外食に頼っちゃった・・・。
もう〜〜、今日こそはちゃんとごはん作ろうと思ってたのにぃ〜!!


6月のスクラップブッキングの教室の募集チラシを、今回も旦那さんに作ってもらいました!
相変わらず、今回のも良い出来〜!!
チラシを置いていただくお店からも、旦那さんの作るチラシは好評なようで、私も鼻高々です〜(笑)。
一応、プロだから当然といっちゃ当然なんだけど、
旦那さんの好意で(タダで〜(笑)。)作ってもらってるわけだから、私にとってはとてもありがたいことです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.