ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/15(月) ひどい奥さん・・・。
最近の私は・・・、ひどい奥さんです・・・。
ふっと思い返してみれば、先週一度も旦那さんのお弁当を作ってない・・・。
そして今日も作らなかった〜・・・。
こんなことは結婚してから初めてのダメ記録・・・。

それに、外食が続いてます・・・。
今朝、ゴミの日だったからゴミを集めたんだけど、量が極端に少ないの。
なんで?と思ってよくよく考えてみたら、外食ばっかりでただ単に食事を作ってないからだよ〜・・・。
そりゃ、生ゴミも少ないわ〜ってな感じで。

いくら経理締めで仕事が忙しかったとはいえ、東京行きで浮かれていたとはいえ、ひどいです・・・。
ここんとこ、旦那さんのワイシャツのアイロン掛けもすっかりサボってて、クリーニングにまかせっきり。
クリーニングに行くのも億劫で、アイロン掛けてないワイシャツを着せていったこともあります・・・。
ひどい、ひどすぎです、私・・・。

もうちょっとちゃんとしなきゃ。
ごめんね、旦那さん・・・。

ご近所に咲いてたお花で、ちょっと癒されました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.