ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/08(土) 土曜日出勤・・・。
今日は出勤日でした〜・・・。
う〜ん、土曜日出勤って本当に調子狂う〜・・・。
土曜日っていうのは、兼業主婦の私にとってとても貴重な家事や趣味の時間となる日です。
それが出勤となるとかなり損した気分・・・。

しかも、こないだ会社で発表された年間休日表によると、今年は9回も土曜日出勤があるっ!!!
月1回土曜日出勤日があって、それが12ヶ月中9回もある!!
ひ、ひどいっ!!!
なんで今年に限ってこんなスケジュールなの!?
18年度始まったばかりなのに、年間休日表を見ながらがっかりしている今日この頃です・・・(笑)。

一応、昨日の段階で経理締めの一次が終わってて、今日は見直しと追加の処理だけだったのね。
だから、今日こそは久しぶりに定時で帰ろうと朝から決めてました(笑)。
所長も、午前10時と午後3時に「ちょっと休憩しようか。」と言って、
一緒にコーヒーを飲むほど余裕があった感じだったし、
定時に会社脱出を企んでいたのに、4時45分になって、「これ、処理してくれる?」だって・・・。
しかも、これは相当時間かかるでしょ!?というような量!!
まぁ、もっと早い段階で、処理がどのくらいあるかを確認しなかった私も悪いんだけどさ〜・・・。
結局、今日も残業になっちゃいました〜・・・。
土曜日出勤だけにとどまらず、土曜日残業なんて、なんだかなぁ〜・・・。

今日も外食しちゃいました〜・・・。
最近は、お弁当や外食で済ませちゃうことが多い・・・。反省・・・。
経理締めが終わったら、頑張ってごはん作ります〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.