ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/10(月) やったね!
か、感激!!!スクラップブッキングコンテスト一次予選通過!!!
もう〜、ビックリです!!!

私が前習ってたスクラップブッキングの先生のところに、一次予選通過の通知が来たって聞いてたんだけど、
私のところには音沙汰もなかったし、やっぱり無理だったんだ〜って思っていました・・・。
まぁ、初めてのコンテスト応募だったし、応募できただけで満足!!
しかも、期限までに完成することができなくて、一時は諦めたの・・・。
それが急に締切期限延長になったらしくって、もう一度取り組むことができて、
そのおかげでなんとか間に合ったっていう幸運にも恵まれたし、もうそれだけで満足!!・・のはずでした。

でもでも、一次予選通過の通知が来た〜〜!!!
もう本当に本当に嬉しいっ!!
私が迷ったとき、快くアドバイスをくれた旦那さんにも感謝!!
もうね〜、関わってくださったみなさんすべてに感謝、感謝です!!

しかもね、一次予選通過者は5月11日〜13日まで東京ビッグサイトで行われる、
日本ホビーショー(http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/hobbyshow_2006.asp)の中で、
作品を展示してもらえるとのこと!!
私、東京まで見に行きます!これは絶対行かねば!!この目で確かめねば!!!

もうね、二次審査とかどうでもいいの(笑)。
一次予選通過しただけで、私の中では大賞ゲットくらいの嬉しさです!(あはは、目標低い??)
さぁ、東京行きの荷造りを始めるぞ〜(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.