ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/01(水) 寝坊・・・・・・。
今朝・・・・・・、寝坊しました・・・・・・。
起きた時間が、いつも乗る電車の発車時間・・・・・・。
会社・・・・・・、もちろん遅刻です・・・・・・。

もう〜〜、最近なんだか忙しいんだよね・・・。
なんだかんだでバタバタで、寝不足が続いてて・・・。
って今更言い訳したって仕方ない!遅刻は遅刻です〜(笑)。

会社に遅刻の連絡を入れた時、上司の対応がすっごくぶっきらぼうだったから、
出社したらかなり怒られるんだろうな〜と、かなりビクビクして会社に向かったの。
でも、なんだかうまく誤魔化されて怒られなかった〜〜(笑)。
そういえば、今まで病気で長期休暇中だった社員さんが、今日から復帰だったわ!
遅刻したことで動揺して、すっかり忘れてたよ。
おかげで、みんなの注目がその社員さんに集まって、私は注目されなかった〜〜!ラッキー♪

社員さんはほとんど終日現場に出てるんだけど、今日はたまたまみんな事業所にいました。
いつもは多くても3人くらいしかいない事業所なのに、今日は人口密度高〜い!息苦しいっ(笑)!
全員分のコーヒーを入れるのも、ほんとに久しぶりでした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.