ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/09(木) 風邪引いた〜・・・。
旦那さん、この冬3度目の風邪引きさんです・・・。

今日は仕事がバタバタしていたこともあって、私もなんだか調子悪かったんだよね〜・・・。
旦那さんは今日仕事休みだったし、駅まで迎えにきてもらおうと思って電話したら、
「ごめん〜、風邪引いたみたいでしんどいから行けない〜・・・。」って!!
私なんて、仮病・・・ではないけど、
「旦那さん今日休みだったし、お迎えに来てくれるかな〜。」っていう甘い考えで電話したもんだから、
「あ!お迎えいらないです!急いで帰ります!」ってな感じで・・・(笑)。

晩ごはんは、旦那さんの大好きなうどんにしたのに、全然食べてくれない・・・。
いつも大きなお鍋に二人分作るんだけど、「今日は、うどん何玉入れたの?」って毎回聞いてきて、
2玉だと「え〜〜!2玉だけ〜〜〜!?」ってブーイングするくせに、(でも2玉で充分お腹いっぱいになる。)
今日は、ちょびっと手をつけただけで、もうおしまい・・・。
う〜ん、困った〜・・・。この調子だと夜中に熱出そうだな〜〜・・・。

案の定、ごはん後すぐに眠るって言い出して、ベッドに入ったはいいけど、今度は「寒い!」を連発!
布団乾燥機のスイッチを入れて、布団を暖めながらの就寝。
でもそれでも寒いらしく、ガタガタ震えてる〜・・・!

キッチンでちょっと用事を済ましている間に、旦那さんからメールが来ました。
すぐに見てみると、こんな写真が!!!
私の婦人体温計で計ってるや〜ん・・・!
氷のうと熱さまシートを持って走ったのは、言うまでもありません(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.