ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/22(水) 有給休暇。
実は・・・、今年度の有給の残数があと2日だったんです。
上司が有給に対してはとても寛大で、「無駄にしないで計画的に有給を消化するように。」と、
いつも言ってくれるので、私も遠慮なく有給を取らせてもらってたのね。
有給とは名ばかりで、休みたいというと嫌な顔される職場も多いと聞くから、ほんとにありがたいことです。

今年度は3月までに有給残数2日。
気持ちの余裕として、あと2日休める!って思うととても楽だし、いい感じで消化できたな〜って思ってました。

でも先週インフルエンザになってしまって、休んだ期間は4日。
有給残数は2日。
・・・ってことは、欠勤2日??
余裕だと思ってたのに、やってしまいました・・・(笑)。
ということで、お給料から引かれちゃいます〜〜〜!!
まぁ、当たり前のことだけど、余裕だと思ってただけにかなり悔しい〜!!


こないだ100均で買ったサウナハット。
お風呂で使うものなんだけど、これなかなかいい感じよ。
短時間で汗が出てくるし、新陳代謝を促してくれる!
入浴シーンでお見せできないのが残念ですが(笑)、みなさんもぜひお試しあれ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.