ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/02(木) カレーライス。
  また君を怒らせた やがて泣き出した
  少し寒くなった夕暮れに君が出て行く
         
  もし君が本当にいなくなったら
  僕は どうすればいいんだろう
  君を探しに行こう 今すぐ

  何がどうあれ 僕達はずっとこの家で
  暮らしていくんだよ 何十年先まで そう
  
  作り過ぎたカレーを翌朝食べるように      
  一度冷めて また温めて それでいい
  
             「カレーライス」KAN

毎日テレビ(4ch)午後1時30分〜
矢口真里主演「銭湯の娘!?」の主題歌を歌ってるのが、我らがKANさんです。
1月30日から放送されてたんだけど、遅ればせながら今日初めて見ました!
ビデオとかじゃなくて生で聞いたの。
本来なら仕事中だし、絶対生でなんて無理なんだけど、
今日は本当にたまたま、KANさんの曲が流れる前後だけ、
所長も社員さんもみんなでかけちゃって、事業所に私一人だけになったの。
もう〜、これは神様が私に見なさいって言ってるんだ〜!って勝手に思って、
欲望に勝てず、こっそり会議室のテレビを見ちゃいました〜(笑)。
曲が終わった10分後に、社員さんが帰ってきて、ほんとビックリした!

あぁ〜、好きです。もう〜、ほんと大好き。
何が好きって、全部好き(笑)。
たとえKANさんの曲だって言われなくても、たぶんわかると思う。
そのくらい特別なものです、KANさんの曲は。

このシングルは2月22日発売になります。
ドキがむねむねです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.