ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/17(金) チョコもらっちゃいました!
今日からお仕事〜!
まだ咳が出るから、周りに迷惑かけないようにマスク着用で出勤です!
長期間休んだにもかかわらず、上司も社員さんも温かく迎えてくれました〜、よかった〜!

ビックリすることに、私がチョコをもらっちゃいました!
去年の秋に寿退社した支店の元同僚あきちゃんから会社に送られたきてたの。
そんなこと全然聞いてなかったからビックリしちゃって・・・。
退社した時に、送別会の写真をスクラップブッキングしてプレゼントしたの。
「そのお礼がずっとしたいと思ってて。ビックリさせようと思って、突然友チョコ送ります〜!」って、
メッセージがついてました!
あきちゃんの思惑通りビックリしたよ〜!でもすっごく嬉しい〜〜!
私、バレンタイデーにチョコもらったの初めて!!
ほんと、ドキがむねむね(笑)、かなりにやついちゃいます〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.