ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/15(水) あ、バレンタインデー・・・。
タミフルのおかげで、体調も徐々に良くなってきました。
旦那さんはもうすっかりいいようで、ひき続きインフルエンザ・バケーションを楽しんでいます〜(笑)。
お互いのお母さんにも、食材を差し入れしてもらったり、何度も電話もらったり、
本当に甘えさせてもらって、感謝です。
心配してくれたみんなも、どうもありがとう!
あと一息で全快の予感です♪

そういえば、昨日ってバレンタインデーだったんだよね・・・。
すっかり忘れてたよ・・・。
私が勤めている会社は、私以外みんな男性だから、毎年憂鬱なんだけど、
今年はインフルエンザのドタバタで、すっかり忘れてた〜・・・。
しかも、休んでしまったから、このまま知らんぷりしちゃってもいいよね・・・!?
バレンタインデーだけやたらと催促されるのに、ホワイトデーはいつも無視されちゃったりするから、
毎年毎年、嫌〜な感じの日なんだよね・・・(笑)。

今年は、頭を悩ませることなく知らんぷりできてよかった〜なんて、ホッとしていたら、
旦那さんが「今年のバレンタインデーってなし・・・?」って聞いてきた・・・。
あ!旦那さんのことすっかり忘れてた〜(笑)!!
どうしよ〜〜・・・!今からなんとかなるかな〜・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.