ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/22(金) 決戦当日!
セクハラのこと、副支店長に話をしに行ってきました!
支店に行ったメインの目的は、毎月恒例の会議に出ることだったのに、
朝からドッキドキが止まらなくて困りました・・・。(*´Д`)/
支店に着いたときは、もう息も絶え絶え・・・(笑)!?

副支店長には、単刀直入に言いました。
「所長のセクハラに困っています。」とはっきり言って、所長から来たメールを見て頂きました。
副支店長は私が話している間、ときどきしかめっ面をしたり、大きく息を吐いたりされていました。
私の話が一通り終ると、副支店長は私に向かって「申し訳ありませんでした。」と言われました。
「こんなことがあったのに、全然気づいてあげられなくて申し訳ない。私の目が行き届いてなかったね・・・。」と。

驚きました。
まさか、副支店長が私に対して謝罪をされるとは思ってもみなかったから。
それと同時に、本来人の上に立つ人というのはこうでないといけないなって思いました。
正直、ここまで親身に話を聞いてくださるとは思ってなくて、不安もたくさんあったんだけど、
思い切って、副支店長に話をしてよかったです。

しかも、「こういう話を聞いた以上、知らん顔をするつもりはないからね。」と、
きちんと対処するということを約束していただきました。
本当にありがたい・・・。話をしてよかったって本当に思いました。

これからのことは全然わからないけど、
ひとまず、いい方向へ向かいそうな予感がしてます。
この日記でもいっぱい愚痴ちゃったから、いろいろな人に心配かけちゃいました・・・。
本当にどうもどうもありがとう!
大どんでん返しがないことを祈るっ!!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

支店へ向かってる途中、大渋滞に巻き込まれて大変だった〜!
副支店長との約束の時間が迫ってるのにぃ〜〜!!と、ドキドキ!
なんとか間に合ってよかった〜。(*´艸`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.