ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/12(火) セクハラ問題、続き・・・。
ここんとこ、連日のセクハラ問題日記でごめんなさい・・・。
自分一人で抱え込むととことんしんどくなっちゃう性格なもんで、この場をお借りして発散!?
今日は、急展開がありました。もう少しお付き合いくださいな。

なんとなんと!!
所長から謝罪がありました!!
午後から所長と2人きりという状況で、すっごく気まずい雰囲気だったのね・・・。
そしたら、急に所長が応接室に私を呼んで、「話があるから座ってくれ。」って。

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

私が座るなり、「申し訳なかった!!気分を害してしまって、お詫びのしようがない・・・。」と。
うん・・・まぁね・・・。
謝罪があるなんて考えもしなかった展開だったから、ちょっと面食らったな・・・。
うやむやにして終わりだと思ってたもん!
たぶん、誠心誠意謝罪してもらったと思う。
でもね、もう遅いんだな〜〜〜〜〜!

実は今日、副支店長が私のいる事業所に来られました。
副支店長がこちらへ来られるなんて、ほんと滅多にないことなのに、
今日たまたま支店のお偉いさん方が数人集まられて、こちらで会議をしてたのね。
そこに副支店長も出席されたというわけです。
これって、何かのお導き!?
きっと、これって副支店長に言えってことじゃないの??チャンス到来??
そう判断した私は、副支店長が一人になられた時を見計らって話をさせて頂きました。

いきなり話をしたわけではなくて、「個人的なご相談があるので、お時間を空けて頂きたいです。」
と、いうことをお伝えしました。
副支店長は快く承諾してくださいました。
今度、私が支店に行ったときにお時間を作ってくださるとのこと。
嬉しいです。ありがたいです。

そんなこんなで、副支店長との約束をさせて頂いた後に、所長の謝罪があったもんだから、
もう遅いわけです〜〜〜〜!!!!!
今回のこと、きちんと副支店長にお話させて頂きたいと思います!
所長、残念!!!!! Ψ(`∀´)Ψケケケ  

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は仕事が終ってから、旦那さんと大阪でデートしました♪
・・・とは言っても、携帯の機種変更に行っただけなんだけどさ(笑)。
帰りに美味しいパスタ屋さんで食事をしてから、
旦那さんの勤めている会社のビルを見に、旦那さんの通勤ルートを一緒に歩いてみました。
家に帰ったら12時近くになっちゃってたけど、こんな平日デートもいいもんだね。(*´艸`*)
大阪駅から見える夕焼けもキレイだったよ〜。(うまく撮れてないけど・・・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.