ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/15(水) 労務費調査報告!
数日前から頑張って作成してた労務費調査の報告が、今日ありました。
朝から所長と一緒に行動です。
大阪の会場で1つ、奈良にほど近い京都の会場で1つの報告。
移動距離も多くって、報告は緊張するし、1日中所長とふたりで行動っていうのにもとっても疲れました。(*´Д`)/

心配してた報告は、しょうもないケアレスミスを指摘されて恥ずかしかった・・・。(つД`)
数字を転記するだけのところで、前後の数字を間違えてた・・・。しかも2ヶ所も・・・。(つД`)
ほんと情けなし・・・。(つД`)

なにより残念だったのは、提出書類を作成者私の名前で出せなかったこと!!
今回の書類って全部私一人で作ったのね。
だから、資料作成者のところに私の名前を記入して、私の印鑑を捺印して提出する予定でした。
でも、私の持ってた印鑑はシャチハタで、なんとシャチハタは不可!!
結局、急きょ所長の名前に変更して、所長の印鑑で提出することに・・・。
せっかく私が頑張って資料作ったのに、なんだか所長にいいとこ取りされたようで、悲しいです・・・。(つД`)
(まぁ、印鑑忘れた私が悪いんだし、むしろ印鑑を持ってた所長に大感謝ではあるんだけどね〜・・・。)

大阪の報告会場は南港にあるWTCビルの35階でした!
眺めが素敵〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.