ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/05(木) 長い〜〜〜・・・。
今週はなんだか長いです〜・・・。
いつまで経っても1週間が終らない感じ〜〜・・・。
中間決算で仕事がバタバタしているから、時間の流れを速く感じるはずなのに、
なんでかわからないけど、時間の流れが遅い・・・。
忙しい時期が長く感じるとすごく苦痛だなぁ〜〜・・・。
まだ木曜日だよ〜〜・・・。

不思議なことに、旦那さんも今週はすごく長く感じていました(笑)。
ちょうど仕事が忙しくなってきて、いろんなことをやらないといけないらしく、
やってもやっても終らないらしい・・・。(;´Д`)
やってもやっても終らないのが週末まで続くかと思うと、うんざりだよね〜。
なのに、いつまで経っても週末にならないってどういうこと・・・!?
はぁ〜〜・・・。はやく来い来い!週末よ〜〜!!

それから、今週は節約週間でもありました〜〜(笑)。
仕事が終ってから、買い物に行く気にならない!!!
会社帰りにスーパーに寄るのも面倒くさい!!!
なので、家にあるものでちょいちょいとごはんを作ってやり過ごす・・・。(o´艸`)
これがね〜、ないと思ってても結構ちゃんとしたごはんになるんだよね〜w

明日こそ買い物に行こう!って思うんだけど、その日になると面倒くさ〜〜い・・・。( *´)3`)
こんな感じでいつもいつも在庫かき集めのごはんだったから、冷蔵庫もすっからかん。
いつもスーパーでもらってくる美味しいお水もついに底をついちゃった〜・・・。
リサイクルに持っていかなきゃいけないペットボトルや牛乳パックもいっぱいたまってる・・・。
でも、全然買い物に行こうと思わない!!!思えない!!!ヽ(*`Д´)ノ
牛乳もなくなったら買いに行かなきゃいけないのが面倒で、いつもより少なめにコーヒーに入れたり・・・(笑)。
買い物に行ってないから、食費も全然使ってない。だから節約週間(笑)。
あ、こないだは外食してお金使ったけど・・・w

もうほんとにおかずがない!
明日こそは買い物に行かねば!!
さてさて、どうなることやら・・・(笑)。(←他人事のようw)

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

我が家のひまわりたち、続々と咲いています!
去年のひまわりは花が咲かずに途中で枯れてしまったのもあったけど、
今年のひまわりは、全部がつぼみになってる!!
こんなに寒いのに〜〜・・・。ほんと頑張ってくれてるね。
嬉しいぞ〜〜〜!*(人´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.