ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/29(日) 社内レクリエーション!
「キャリアウーマン(もどき)週間」も、日曜日なんだからさすがに終わりでしょ〜〜と思いきや、
今日は会社のレクリエーションで、ハーベストの丘に行って来ました!
う〜〜ん、仕事ではないけど、まぁ、仕事っぽいっていうかなんていうか・・・。( *´)3`)
前日の天気予報では、降水確率50%!
連日のハードスケジュールでだいぶ疲れてたので、正直に言うと、雨天で中止になるのを期待してました・・・(笑)。
でも、朝起きると見事に快晴ー!!(゜ロ゜ノ)ノ

旦那さんと一緒に出かけてきました。
我が家からハーベストの丘まで、高速道路使って約1時間30分。
ハーベストの丘の入場券や昼食は会社が負担してくれるとはいえ、
現地集合現地解散なので、交通費は自己負担・・・。
う〜〜ん、ちょいとつらいぞ・・・(笑)。(*´Д`)/

でもでも!とっても楽しかったです!
総勢300人以上の参加者があって、家族の参加もOKなので、
子供と遊ぶ社員さんのマイホームパパぶりなんかも見れて、なんだかほっこりしちゃいました。
メインイベントのお芋掘りでは、ちっちゃいお芋しか掘れずにガッカリだったんだけど、
お楽しみ抽選会では、肩こり軽減のネックレスが見事に当たってウキウキ!!
(300人の参加者に対して、当たりが77個もあるっていう高確率のお楽しみ抽選会でした!太っ腹!)
ハーベストの丘の自然に触れて、リフレッシュできた1日でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.