ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/28(土) 休日出勤・・・。
さてさて土曜日。
「キャリアウーマン(もどき)週間」も終わりだろうと思いきや、休日出勤になっちゃいました〜・・・。(つД`)

支店から保健士さんが来て、社員さんの健康相談会が行われました。
メタボリックシンドロームのことや心の健康のことを勉強して、
その後、一人一人の健康相談に乗ってもらって。
私は膀胱炎の悩みを聞いてもらいました〜(笑)。
この健康相談会、去年も同じようにあったんだけど、私去年も膀胱炎の相談してたみたい・・・。
私自身すっかり忘れてたんだけど、保健士さんに「あ、去年も言ってましたね〜?」って言われて・・・(笑)。
嫌だなぁ、膀胱炎ばっかなんて・・・。(*´д`*)

今日旦那さんはお休みだったんだけど、私の仕事が終って帰るコールしたら、
電話口から聞こえる周りの音がなんだか騒がしい!!子供の声がする!!
何ごと?と思って聞いたら、旦那さんの会社の同僚が家族で遊びに来ていたようです。
え、嘘!?人が来るなんて聞いてないよ〜〜〜!!かなり焦った!
だって、「キャリアウーマン(もどき)週間」のおかげで、家の中ほっとんど片付いてないんだもん!!
いくら休みだったとはいえ、旦那さんが掃除してくれてるとは思えない!!
もしかして汚い家にお客さん呼んでるんじゃないの〜〜〜!!!???

急いで帰ったら、家の中キレイになってた〜〜〜!!
たまってた洗い物も旦那さんがやってくれてて、畳まずに山積みになってた洗濯物もなくなってる!!
旦那さん、片付けてくれたんだ〜〜!!ス・テ・キ〜〜〜!!
やればできるんじゃな〜〜〜い!!!
もう褒めまくりだったのに、夜寝ようとして寝室に上がったら、なんだか布団がぽっこりしてる・・・??
慌てて布団をめくってみたら、洗濯物が隠されてた!!
コラーっ!!隠しただけやん!!ヽ(*`Д´)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

写真は、健康相談会のときに用意したコーヒーのショット。
普段は事業所にあまり人がいないから、こんなにたくさんのコーヒーを用意することは滅多になくてね。
多く用意した記念にパチリ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.