ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/25(水) 台詞合わせ。
さてさて水曜日。
「キャリアウーマン(もどき)週間」3日目となりました♪

今日も支店で説明会。その後、今週末に行われる発表会の打合せ。
う〜ん、なかなかハードなスケジュールだなぁ〜。ヾ(*`∀´*)ノ
またまた事業所での仕事もそこそこに、支店に向けて出発!

14時から15時までの説明会と、15時からの打合せの予定だったのに、
説明会が延びて15時になっても終らない〜・・・。
すごく重要な内容の説明会だったから、途中退席することもできず、気が気じゃない!(つД`)
結局、説明会は30分も延びちゃって、慌てて打合せに行ったら、みなさん待ちくたびれてました〜・・・。
同じ支店内で行われてたから、途中退席できないことはわかってもらえてたみたいだけど、
ほんとすみませんでした〜・・・。(;´Д`)

打合せは、今週金曜日に支店で行われる発表会の司会の予行練習を兼ねてでした。
私、実は・・・!司会のアシスタントをすることになっちゃって!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
今日はみんなで台本の読み合わせをしました(笑)。
発表会の開会から閉会までを、順番に台詞合わせをしたんだけど、
冷静に見てみると、小学生のときにやった学芸会の台詞合わせのようで、笑けてきました・・・。(o´艸`)
だって、「拍手」って書いてあるところは、ちゃんと拍手するんだもん(笑)。

私は主に、発表者のサークル紹介をするっていうのが役割なんだけど、
各サークルの説明って、専門用語がいっぱいで噛みそう〜!!!
台詞合わせの段階でかなり緊張していた私は、本番大役を無事にこなせるかかなり心配〜〜〜・・・!!!

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

今日の晩ごはんは「ポンデ・ライオン・カレーライス」♪♪
か、可愛い〜〜〜〜〜!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ポンデライオンの目は海苔を切ったもの。
お鼻はミニトマトです♪(我が家でできたトマトだよ。)
とっても楽しいカレーライスでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.